パオ ラシーン フィガロ こだわりの専門店。シート張替えや安心メンテナンスであなた好みの日産パオ ラシーンに仕上げます。

Frequently Asked Questions
お客様からのよくある質問

よくある質問をまとめましたのでご参考ください。

Q1.PAO&RASHEEN全車にレザーシートの張替え付きは別途費用がかかるのですか?
Q2.メンテナンスはどうなっていますか?
Q3.保証はどうなっていますか?
Q4.全国に納車は可能?自宅まで持って来てくれるのですか?
Q5.遠方からであればどのようにして手続きしたら良いのですか?
Q6.任意保険はどうなりますか?
Q7.ローンでのお支払いは可能ですか?

PAO&RASHEEN全車にレザーシートの張替えが付いてくるのは別途費用がかかるのですか?

別途費用はいりません。当社販売のPAO&RASHEENには全車お客様のご指定の色で、こだわりあるレザーシートの総張替えが 施されます。張替えパターンお好みに応じて選択が可能で、ご希望であれば縫製糸の一本まで 色をご指定頂けます。 『ウェル50デザイン』『ウェル60デザイン』『ジョルジェット70デザイン』 という3種類のデザインからご選択頂き、合計200色以上というレザーカラーより 座面、側面、パイピングなど各パーツにあなたの理想の配色を施しシートをアレンジして下さい。 ※レザーシートは安価な覆い被せるものではなく本気の張替え。

メンテナンスはどうなっていますか?

納車整備ですが、当社では車検点検整備プラス、当社独自の充実整備が施されます。 (スピードウェル安心項目87点整備) パオやラシーンは発売から一定の期間が過ぎている為、普通の点検整備では物足りません。 また、中古車という一台いちだい状態の違うという観点から、経年劣化などにより今後 不具合が出るであろう部品なども見極め現時点では不具合はないが交換してしまうという 予防整備に重点を置いております。 たとえば、タイミングベルト、ウォーターポンプ、プラグ、プラグコード、ディストリビューターキャップ、 ローターや、ブレーキのオーバーホールなどは当たり前。油脂類の交換、ロングライフクーラントの交換、 ワイパーの交換、バッテリーの交換、ブレーキパッドの交換、マフラー吊りゴムの交換、アンダーコート なども当たり前です。お客様に末永く安心してお乗り頂ける様、アフターサービスも充実させ、 専用のオイルの開発、足回り部品の開発、点火系の部品の開発、クォリティーの向上、整備、塗装の技術の開拓も行い 情熱とコダワリ、知識をもって全力でサポート致します。

保証はどうなっていますか?

保証は3ヶ月、走行距離無制限の保証が標準でついてきます。(スピードウェル社標準保証)その他、スピードウェル社の 上級グレードなどには2年、10000キロの特別保証が適応されます。ご遠方のお客様には保証適用時、当社から出張修理にお伺い させて頂くか、最寄の日産ディーラーをご紹介し、保証修理をお受け致します。 もちろん保証期間後でもリビルドパーツや中古パーツを使い、リーズナブルな工賃で修理を施す事が可能。 保証期間が過ぎた後でもバックアップ致します。

全国に納車は可能?自宅まで持って来てくれるのですか?

スピードウェル社では、日本国内全国のお客様の自宅までおクルマを納車致します。 納車には陸送会社などは使わず、全てがスピードウェル社代表の雑喉が責任をもって お客様の夢をお届け致します。北は北海道から南は沖縄まで、スピードウェル社の PAO&RASHEENが元気に走っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

遠方からであればどのようにして手続きしたら良いのですか?

まずはメールやお電話でお問い合わせ下さい。お電話であればタイムリーにご説明できます。 その際、お客様の一番欲しい内容をスピードウェルにぶつけていただければ幸いです。 ご来店頂く事が難しい場合は、メールにて車両の複数画像をお送り致します。 そして、この画像をご覧頂ながら状態や、装備品などを細かくお話させて頂きます。 製作内容が決まったら、注文書やシートカラーサンプル帳、必要書類をご自宅へご郵送致します。 そして、必要書類を揃えて頂ければ、あとは納車日までドキドキしながらお待ち頂くだけです。

任意保険はどうなりますか?

スピードウェル社では納車時から保険を適用出来き安心してお乗り頂けます。 ニッセイ同和損保を取り扱い、お客様のカーライフスタイルに合うプランを お客様とご相談の上作成致します。お支払いも一括や分割を選択が可能。 万が一の事故後のサポートも怠りません。詳しくは自動車保険ページを参照ください。

ローンでのお支払いは可能ですか?

頭金0円、最長5年、金利は5,9%~6,9%。均等払い、ボーナス払いなど色々と選択が可能な(株式会社オリエントコーポレーション)。 オートローンをご提供致しております。 また所有権留保(オートローン会社の所有)などは行わず、すべてオーナーの所有とし、 少ないご予算からでもご安心してご購入できるよう努めております。
» オートローンページはこちら