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ご覧頂くご覧頂くパオのスペックだが、平成1年式で排気量は1000cc。
パオとしては珍しく当時のオプションパーツであるフォグランプが装着している事に 注目して欲しい。
黒いフォグランプカバーを外せば往年の黄色いフォグランプが現れる。
また、スピードウェル社製MK-1キットであるフロント、リヤ可動式ライセンスプ レートも
純正では無い趣きを 感じさせてくれるがこれは主観的である。
シートやダッシュボードの張替えはウェル 帆布社謹製であるがこちらは 最上級のデラックスタイプ。
座面、側面、パイピングと3色の色使いはオーナーの思 いをしのばせる。
パオには純正ではタコメーターは無く、こちらは後着けのタコメーター。MT車であ れば必然的カスタマイズであろう。
これぞまさしく逸品である。